理美容用品の総合卸商社「株式会社松倉」

よくある質問

TOP > よくある質問

Q.

商品が壊れました。修理できますか。またどのような商品が修理可能ですか?

A.

直接修理を行ってはいませんが、メーカー修理対応商品ならば承ります。
修理可能な商品はバリカン・アイロン・本亀甲櫛等対応しております。
また、ハサミの研ぎも承っております。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。

Q.

修理はどれくらいで仕上がりますか?

A.

メーカーにもよりますが、1か月から1か月半でお手元にお戻しできます。
(長期休暇前(お盆・年末年始)は修理が込み合いますので期間が延びる場合があります)

Q.

どのような商品を扱っていますか。

A.

理美容専門(サロン専売品)商品を扱っております。

Q.

商品の部品の取り寄せはできますか?

A.

メーカーより部品供給されているものは取り寄せが可能です。

Q.

配送会社はどこを使っていますか?

A.

北海道~中国・四国エリア 西濃運輸or福山通運
関東エリア 関東即配
九州~沖縄エリア 久留米運送or佐川急便
日本全国・離島 ※場合によってはヤマト運輸

Q.

すぐに商品発送できますか?

A.

弊社にて在庫しているものに関しましてはすぐに出荷できるものもございますが、大量注文等の場合は要お見積り作成後、
お取り寄せに約1週間頂く商品もございます。
在庫確認等はお電話にてお問い合わせください。

Q.

商品の発送時、送料や手数料はかかりますか?

A.

お買い上げ金額によって送料や手数料をお客様にご負担いただく場合がございます。
お電話にてお問合せください。

Q.

支払方法を教えてください

A.

基本は代金引換でお願いしております。
また、ご入金確認後の発送も可能です。

Q.

商品の配送は日時指定できますか?

A.

可能でございます。各運送会社でご指定いただける日時であれば、ご希望日時にお届けできるよう手配いたします。
ご注文いただいた時間や、天候の状況によってはお受けできかねる場合もございます。